木造で緑の扉と黒カブが目印のコザにあるカフェバー。 沖縄市照屋1-32-6 ℡098-939-2466 OPEN12:00~21:00 close:Wednesday
てぃーだブログ › cafe.MARUI › 8月2日。

2008年08月02日

8月2日。

おうち昨日帰ってきました。なんでか9時間沖縄本島もかかっちゃいました。
もぅー帰りたくないです。
ちょうど夕暮れどきの飛行機で、本部、恩納村、読谷と見えてきて三線ちしました。
きょうからお店はじめました沖縄そば
8がつもどうぞよろしくですキノコ



Posted by 小夜子。 at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい。
小夜ちゃんは、毎日が冒険ですね。
沖縄ライフを満喫してるみたいで、こっちも嬉しいです。
今度、夫と顔出しますね♪
リニューアルしたマルイが楽しみです
Posted by A.I at 2008年08月03日 21:05
ご無沙汰しています。コザの入り口、担当のコザクラおばぁです。
やっと、コザ漫遊国ブログに更新反映ができるようになりました。
更新されたおりに、確認してみてくださいねー。
Posted by kozakura at 2008年09月19日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。